 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ご無沙汰しております!!! 

最近というかずーっとコッチは放置してましたが、最近の主な出来事や独り言、イベント情報は今は殆ど"Twitter"でやってます。
リアルタイムで色々な方々の情報を得られたり、発信する事が出来るからです。

DJ活動は至って順調(多分)で、那覇市にある老舗のClub“火の玉ホール”にて毎月第一日曜日に"We The People"のSupport DJ、他に自身でオーナーに直談判し今年の2月より立ち上げる事が出来たイベント、"4Color"を偶数月の第四日曜日に開催しております。頑張ります。

Twitter account
http://twitter.com/DJ_KITAZAWA
MySpace
http://www.myspace.com/djnavras

2011/04/17 Sun. 02:27 [edit]

Category: a diary

Thread:音楽的ひとりごと  Janre:音楽

TB: 1  /  CM: 2

top △

Macintosh 

買っちゃいました。

Macintosh!!!

MacBookです!!!

使いやすいし最高!!!!zehahahaha!

高校の時からずっとWindowsユーザーだったけど、何で音楽やってんのにもっと早くMacintoshに出会わなかったんだろうかとちょっぴり後悔。自分とは相性は良さげなので、これからも末永く使いたいと思う!!!



2010/09/19 Sun. 02:09 [edit]

Category: a diary

Thread:音楽的ひとりごと  Janre:音楽

Tag:MacBook Macintosh
TB: 1  /  CM: 0

top △

Kentaro Takizawa & Sugiurumn 

2010/04/19 Mon. 23:43 [edit]

Category: a diary

Thread:LIVE、イベント  Janre:音楽

TB: 0  /  CM: 0

top △

PC壊れるの巻 

PCぶっ壊れました。もう手遅れ感満載でございますファック。

このPCは親父に買ってもらったPCやねん。。
今度は己でMac買いますさかいお世話になりました。。

2010/04/19 Mon. 23:33 [edit]

Category: a diary

TB: 0  /  CM: 2

top △

ツイッター 

ツイッター始めました。
面白いねェ~。ハイテクだねェー~。
TECHだねェー

あ、そう言えば、iPhone買いました。3月の頭に。
やっと使いこなして来てます
最初は操作が難しくて、なんじゃこりゃ~って感じでしたが、1ヶ月経ってようやく慣れてきました。
スゴいっすね~これ。もはやPCですよ。どこでもsafariでネット出来るし、iPod機能も兼ねてる。
アプリ使ってYouTubeもダウンロード出来るし最高
んで、最近始めたのがツイッター。

良かったらマイミク、じゃなかった、フォロー宜しくね

http://twitter.com/DJ_KITAZAWA

2010/04/16 Fri. 02:09 [edit]

Category: a diary

Thread:日記  Janre:日記

TB: 0  /  CM: 0

top △

☆イベント告知No.3  

4/30
TECH GARDEN@PINK SALON

Fee 500yen

5/2
We The People@火の玉ホール

Fee 1500/1drink

ともに22時からです。
暇な方、是非遊びに来て下さい!
宜しくお願いします

2010/04/12 Mon. 23:40 [edit]

Category: a diary

TB: 0  /  CM: 0

top △

俺のばーちゃん 

亡くなりました。

本日葬儀です。

この間の3月25日は俺の誕生日だったんだけど、居酒屋で酒飲んでたら小さい頃に色々お世話になった事を思い出して泣いちまった。
普段滅多に泣くことなんてないけど、
久しぶりに涙目になった。
彼女にバレないように踏ん張ったんだけど、小さい頃から今までずーっと可愛がって貰ってて、いわゆるおばあちゃん子だったからつい泣いちまった。

思い出す。

昔ばーちゃんが住んでた群馬の田舎の家ではいつも一緒に寝てたし、夜眠れない時は葛湯をよく作ってくれた。

小さい頃の半分はそこで育ったと言ってもいいし、そこで音楽を聞いて泣いたり笑ったり、ばーちゃんに怒られたりして泣いたり、可愛がってもらったりして笑ったり。

ばーちゃん、ちゃんと成仏してくれよ。

天国ではじいちゃんと仲良くな
夢の中とか寝てるときとか全然出てきていいけど、とにかく俺の中で、ばーちゃんは永遠だからな
生まれてから26年間、今まで本当にありがとうね。

お世話になりました。

27歳になった今も、本当に頑張るからね 見ててくれよ

2010/03/29 Mon. 16:41 [edit]

Category: a diary

TB: 0  /  CM: 0

top △

イベント告知No.2 

やっとPC復旧しました。またいつ壊れるか分かりませんが・・・

3/7に火の玉ホールで前座としてDJしたWe The Peopleはやっぱりプレイ中にミスしたりしましたが、

徐々に前座の役割的な事が分かってきたと思います。

いかに盛り上げるか!!!

これに尽きると思います。

お客さんも踊って楽しんでいたので僕も嬉しくなりました。やっぱり嬉しい!!!

毎月第一日曜にやってるイベントなんですが、暇な方、是非来てくださいね!
僕は前座として22時から一時間~一時間半くらいやってます。盛り上がり次第です。

そこでイベント告知の追加と詳細です↓

3/12(金)
MIX STAR←明日!!
@Club Air

イベント詳細


3/19(金)
Techno Garden
Techno Garden
@Pink Salon
open 22:00
fee 500 yen

イベント詳細



4/4(日)
WE THE PEOPLE
@火の玉ホール

前座です!
イベント詳細

3/19金曜日のTechno Gardenは僕が主催するイベントです。初です。
頑張りますので是非来て下さい!!!
ちなみに、イベントのフライヤーには本名のKITAZAWAかDJや作曲時に使うNavrasで載ります。

2010/03/11 Thu. 19:06 [edit]

Category: Recommend

Thread:LIVE、イベント  Janre:音楽

TB: 0  /  CM: 0

top △

☆Event告知☆ 

3/7(日)
WE THE PEOPLE
@火の玉ホール

3/12(金)
MIX STAR
@Club Air

3/19(金)
Techno Garden
@Pink Salon

それぞれ22時スタートです。

パソコン壊れてるんで携帯から更新します

ジャンルはハウスやテクノ、トランスを主体としますが、他にもR&BやHIP HOPなども取り入れてクロスオーヴァーで行きたいと思ってます
暇な方は遊びに来て下さいね

2010/03/02 Tue. 23:06 [edit]

Category: a diary

TB: 0  /  CM: 0

top △

おはよう 

別に今起きたわけじゃないんですけど。おはよう。
いや~お久し振りです。
もうずーっと更新放置プレイしてましたね。たまたま思い出したので更新します。
たまたまね。

もう沖縄に住んで二年になろうとしてますチェケラ。

今年もいろいろありましたね。

例えば彼女ができたり。もうすぐ付き合って一年になりますかね。
しょっちゅう喧嘩ばかりしてますが、うまくやってます。

音楽的には今年はだいぶ発展した年になったのではと思います。
今年はDJに本腰を入れて練習し、近くのBARやClubでたまに廻してます。たまにですけど。
来年は積極的にイベントに参加して行きたいと思っています。

作曲の方は完全放置プレイ状態で全く手を付けてません。
まず今使ってるPC(Win Vista)をMACに変えます。自宅用と音楽用に分けます。
そうすればTraktorやScratch Live(PCと専用インターフェース、専用レコードでターンテーブルを使ってDJができる今主流の便利な機材)も正常に動作でき、PCでDJも出来ます。
今のPCにScratch Liveが入ってますが、動作が遅くて曲の読み込みも遅いので使ってません。
音質はレコードより落ちますが、使えたら今よりもっと便利になるはず。

今年は作曲とDJの両立は全然余裕がなく出来ませんでしたが、
早く余裕を持てるようにこれからも頑張って行こうと思います!!!

仕事は相変わらずです。頑張ってる時もあれば頑張ってなく居眠りしてる時もあります。
ま、なんとかやってます。同僚がこの記事をみたら『お前いつも寝てるじゃねーか!!!』
と突っ込まれそうですね。(笑)

(笑)じゃないですよ。次寝たらクビですよ。

ま、そんな感じでなんとかやってますよ。

2009/12/15 Tue. 03:12 [edit]

Category: a diary

Thread:音楽的ひとりごと  Janre:音楽

Tag:Traktor
TB: 0  /  CM: 2

top △


